Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

秋の香り

投稿日:2008/10/07 更新日:

夜、メール便を出しに外へ出た。
車に乗ろうとした瞬間に、
どこからともなく、甘い匂いが鼻をくすぐった。

そういえば・・・と思い出す。
誰かが金木犀のこと書いてたな。
この甘い匂いは、金木犀か。
咲いてる場所は、わからない。
ほのかな香りだけの存在感。
秋が深まってる。

あっーーーーー。
温泉行きてぇーーーーー!!

日中は、急ぎの仕事対応に終われ、
本来進めなきゃいけない案件は一向に進まず。
今月は、ぎりぎりいっぱいいっぱいやることてんこもりなのにーっ。
2日間=約20時間ほど、緊急案件に時間を取られてしまった。。

んがーっ。
今から、お風呂に入って、
仕切り直して、集中製作タイムに入りますー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.