Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今夜もぎりぎり

投稿日:2008/10/14 更新日:

昨夜、日付が変わってから、もくもくとお仕事。
朝10時頃までやって、メール便出しにいって、
昼すぎから寝て、夕方5時頃起きて、
夕方6時から、デザイナーと打ち合わせして、
しばし、ぼーーーっと時間を過ごし、
今日中に送っておくべきメールを数通送り、
あーーーブログ書かなきゃ~と、現実に戻ってきました。(笑)

今3つのサイトを同時進行で作ってるんですけど、
それと同時に、別件も進んでまして、
その1つに、業務改善プランの提案書づくりがあるんです。
深夜、むむーーーむむむーーーーと、
悩みあぐねていたんですが、
やっと、プロジェクト名が決まりまして。
いやぁ~今回も難産でしたー。(笑)

私の場合、以前も書いたけど、
プロジェクト名に魂を込めてるので、
ここが決まると、相当気持ちが楽になるんですわ。
今回のプロジェクト名はねー。
「新生!○○○←会社名 3Cプロジェクト!」
としました。
3Cだから、当然、Cがつく単語が3つ並んでるわけだけど、
まだ、依頼者にさへ発表してないので、
プレゼンが上手くいけば、発表したいと思いますー。
前回のAIプロジェクトは、色んな事情が絡まって、
プレゼンする前に捨ててしまったからさ。>大人の事情が・・・(笑)

さーて。
今からお風呂はいって、しばしくつろいで、
またまた眠くなるまで、お仕事モード全開で、
がんばりたいと思いますー。
なんとしてでもー間に合わせねばーーーっ!
おーーーっ!!







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.