Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

いつ寝て、いつ起きているんだか

投稿日:2008/10/22 更新日:

さっぱりわからない。(笑)

えーーーっと。
今日は、夜中の12時半に起きてー。>前日は、夕方4時頃に寝た。
晩御飯を、もそもそと食べて、おもむろに仕事開始。

でー、朝10時半頃までやってー、お腹がすいたので、モーニングでも行こうと思い立ち、一旦、パソコンを落として外出。行く途中で、やっぱ、マッサージに行~こぉっと。と予定変更して、近くのマッサージ屋さんに行って、ちょっと楽になって、近所のスーパーで軽いランチを食べて、さーお腹も満たったし帰ってがんばるかーと食品売り場を横切ったら、キムチ鍋の元に目が行って、よーし、今夜はキムチ鍋だーとメニューを決めて、必要な食材を買い物してー、あまりに目が重たいから、ちょっと寝ようかなーとも思ったけど、いや、ここでがんばっておかないと、あと1週間しかないっ!と思い直し、再び、午後2時頃から今の今まで仕事してましたー。
はぁーながい。

長い(そりゃ24時間分だもの)けど、仕事以外、ほとんど記憶がない。(笑)
もうそろそろ、24時間連続稼動。
がんばった甲斐あって、3つのサイトのデザインがほぼ完成。
これから、モジュールのカスタマイズをしつつ、コンテンツ作成。

あと、1週間。
なにがなんでも、月末にオープンさせるんです。
すでに、次のお客さんをお待たせしてるんですもの。
がんばります。
がんばりますともーーーっ。

でも、今夜はもう寝るーーーっ。
明日も、がんばるぅー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.