パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

おなかすいたよ~

投稿日:2008/10/24 更新日:

昨夜のブログから一睡もすることなく、
もくもくもくもくもくもくと作業に勤しんでました。
はぁ~~~お腹すいたー。

朝ごはんは、ちゃんと食べました。
ご飯に味噌汁に玉子焼き。
お昼ごはんは、パソコンにらみながら、
バナナジュースとリンゴをしゃりしゃり食べました。
時間は、覚えてません。

無理やり区切りつけて・・・。
ご飯を食べるか?寝るか?
悩みどこです。(笑)

あっ。いくらハードに仕事してるからって、
お風呂は、ちゃんと入ってますよ。
えっとー昨日の深夜1時ぐらいに入ったと思うからー
んと?毎日は、入ってないかー。

ご飯食べたことも、お風呂入ったことも、覚えてない。
こんな生活でいいんでしょうかねー。
あーそれにしても、腹減ったー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.