買っちゃいました。

初恋ダイエットスリッパ(笑)

「きちんと定期的に運動する。」
なんてことをやろうと思うほうが間違いというもので。
40年間生きてきて、運動を継続できたのは、高校時代の2年間のみ。
いまさら、運動する習慣なんてつけられっこない。
と、やる前からあっさり諦め。(笑)

けどーでもー。
このカラダは、なんとかしないと。
これ切実。

肩こりもひどいし。腰も痛い。
ダイエット以前に、全体のバランスが悪い。
>生き方も性格も悪いって?そこは言うな。(笑)
もうどうしようか。なんか簡単にできることって???
と、過去の記憶箱の中をさぐってたら、
おっそうだ!って思い出したのが、上記スリッパ。

ずっーと前にテレビで見たんだよ。
開発者のおばちゃんの成功事例紹介番組でさ。
思い出して、早速、検索さー。(笑)

いやーネットってすごい。
ちゃんと見つけ出したもんね。
類似品がたくさんでたから「初恋」って冠つけたそうだ。
スリッパ1足で2,100円って高くないか?足モト見てる?
って思ったけど、はくだけでいいんだもの。
背に腹は変えられない。

で、履きだして翌日。
あれー?ふしぎー?
腰の痛みを感じなくなったよ。
いや。まじで。

ダイエットにきくかどうかは、数ヶ月様子を見ないといけないだろうけど、
腰の痛みが軽減したのは、ちょっと嬉しいぞ。
ダイエットをしなきゃ、まじほんまやばいんだけど・・・。
やばいというより、服着てると太った自分を実感して腹立つんだけど。
何この腹!何この腕!何この足!何なになにーーっ?!って感じで。

でも。よくよく考えると、
お金出して色々食べて、お金出してダイエットなんて。
なんか、おかしいねー。(笑)

さー。
あと数日、がんばりましょーーっ!!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP