パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

気づくと、2時間たってました。

投稿日:2008/10/27 更新日:

さて。寝よー。
とブログを書いたものの、
寝る前に、あの連絡してーあれの連絡もしてー、
あそこも直しとかないとー、あーここも直してー、
そーいや、あれの連絡もしとかないとーとーとーー。。。
と、気づいたら2時間経ってました。

あれ?昼じゃん。
えー2時間も経った~?
ってな感じで。(笑)

集中してると、時間が早く進むよね~。
どーりでお腹がすくはずだわー。
と、お昼ご飯を食べて、戻って参りました。

寝ます。
ちょっと寝ます。
パートナーの皆様。よろしくお願いします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.