月末かぁ~

朝方まで寝るつもりだったのに、
夕方5時すぎに寝て、夜10時前に目が覚めた。
おにぎり食べて、残りの仕事を開始。

パートナーがオンラインになっていたので、
この3週間を労う。
いやーほんと、よくやったよー。

3週間で3つのサイト。
その間に、プロジェクトの提案書も作ったりしてたもの。
やりゃ、できるもんだ。(笑)

1日は、福岡入り。
3つのサイトの同時オープン。
ちょっと肩の荷が下りるな。

もしかして、晩御飯の時間帯に帰れることになったら、
広島に立ち寄ります。
Dよ。メシ食わせろ。
カシスソーダ付きでな。
いや、お好み焼きでもいいぞ。(笑)

一息つく間もなく、来週は、2件の訪問予定と、
1件の新規サイト製作の提案書づくりと共に、構築準備スタート。
11月も、ががっーとがんばらねば。

その前に。
今から寝て起きて、3つのサイトの最終調整だべ。
寝る。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP