Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

オープンしました!

投稿日:2008/10/31 更新日:

寝る間をおしんで、日夜、作り続けた3つのサイト。
無事、DNS移行も完了し、オープンしましたー!

本来なら、パナセオフィシャルに書くべきとこだけど、
明日の訪問準備中で、そんな時間はないので、
ここで簡単に紹介するっす。

九州ベンチャー大学
「起業家の集うネットサロン」として全面リニューアル!
九州ベンチャー大学 教材館
旧九州ベンチャー大学ホームページで販売されてたDVDやCDを、
ぜ~んぶ手動で移して、教材館として新規オープン!
夢戦感.jp

先日、紹介した「弱者の戦略」著者の栢野さんのオフィシャルサイトを、
新規オープン!
いやーいいのが、できたなー。>自画自賛(笑)
がんばったなー。>しみじみ

これからお風呂入って、もうちょっと、明日の訪問準備をするです。
けどーもうーすげー眠たいっす。。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.