しばし、ひきこもります。

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ひきこもってます。
諸事情により、今月の新規製作のお仕事がなくなったので、
かねてから考えていたアイデアを実行しようと、
ひきこもって、集中的に製作してます。

年内に、パナセ運営の新規サイトをオープン予定。
ついでに、長く変更してないオフィシャルのデザインも一新しようと考えてます。
新規製作のお仕事が無くなったので、いきなり貧乏なんですが、
こういったことって、腰をすえてやらないとカタチにできないので、
来年の準備をかねて、空いた時間を有効利用です。

生活スタイルは、相変わらず。
いつ寝て、いつ起きてるのか、本人にもわかりません。(笑)
ちなみに今日は、深夜1時半に起きて、
午後2時頃寝て、夕方6時半に起きて、
現在に至ります。

昨日ぐらいから、冬を感じる肌寒さ。
フト、足元を見ると・・・。
暖房前で、のびーーーーっと爆睡中の愛猫はな。

顔を、見てみましょう。
うぷぷ。幸せそーですねー。

写真撮ってたら、目が覚めたようで、
おもむろに毛づくろいです。
クッション部分にのっかった足がセクシー。
おでぶなので、身体をささえるのに必死です。(笑)

寝ぼけまなこで、お顔からつめ先のお手入れ。

にゃんこを見てるだけで、ほわーと癒されますな。
にゃんこに癒されながら、引き続き、がんばりたいと思いますー。

PR