Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

むぎゃ

投稿日:2008/12/29 更新日:

この年末に、すっかりはまってました。
「のだめカンタービレ」

アニメ版からドラマ版~スペシャル1にスペシャル2。
YouTubeで見つけてしまったので、
3日間かけて、寝る間も惜しんで、全部見てしまいました。。
いや~おもしろかったーー。

没頭しだしたら、食べることも寝ることも忘れて、
そのことだけに夢中になっちゃうんですな。。。
で、気づけば、29日ですよ。
まーなんてことかしら。(笑)

あっ。今、思いだした!!
今日(29日/月)、お客さんとこに行くんでしたーーーっ!!
やばっ。ブログ書き出さないと、あやうくすっぽかすとこでしたーーっ。
やべぇ。よかったー思い出して~~~。
今年最後のお仕事。ちゃんとしてこなきゃー。

数日前に、ブログ復活したら、
数通の心配してましたメールを頂きました。
知らないとこで、色んな人に心配かけてたようで。。
すまんですー。

ご心配してくださった方々。
ほんと、ありがとうですー。
まだ気力は、全然復活してませんが・・・。

まー年末だし。
世間はお休みモードだし。
もうちょっと、脳みそ休みをとりますー。(笑)
皆々様も、しっかり体と脳みそを休ませて下さいねー。

じゃ、お風呂はいって、
今日のお仕事にそなえることにしますー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.