パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

お仕事はじめしょう。

投稿日:2009/01/05 更新日:

明けましておめでとうございますっ!

今年のイラストは、ミル姉さんのパクりです。
みなさま、喜んで頂けましたでしょうか?(笑)

今日から、お仕事開始です。
今年も、じみーにコツコツやっていきたいと思います。
今年も、どーぞよろしくですー。

<大阪在住の友人へ>
1月24日(土) 大阪心斎橋付近に行きます。
夕方4時すぎぐらいから「2009年新春パナセ会」を開催します。
Gちゃん。予定を空けていてねー。
他の人も、適当に誘うことにしますー。

<追記>
↓ココに、夕方4時すぎに迎えにきてくれ。
http://www.hearton.co.jp/hall/shinsaibashi/map.php

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.