パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

愛のスパルタディスカッション

投稿日:2009/01/06 更新日:

本日、岡山のお客さんとこへ訪問。
そこで、びしばしスパルタディスカッションをやってきました。

まったくもって、
「傷口に塩」ならぬ「なめくじに塩 by のだめ」。
K社長は、すっかり傷だらけのなんとかってやつです。(笑)
P女史より愛の鉄拳!by K社長ブログ
→誰か、ねぎらいのコメントをいれてあげて下さい。(笑)

そして、頂きました名言?その3。
「50万人に1人の貴重な生き物」
>その人は、50万人にも会ったのか?というつっこみは無しでお願いします。

名言1「パナセは品質がいい」
名言2「当たり前に天才」

に続いて、名言3に認定させて頂きます。
ありがとうございます。(笑)

当たり前に天才で、品質がよく、貴重な生物って・・・。
あーでも、取り扱い注意ですからね。
なんせ、パナセ=万能薬なので「良薬口に苦し」です。
昔は、放火魔(by Wさん)と言われてたぐらいなんで、
安易に使おうとすると、大やけど&副作用があります。
パナセのご利用は、用法・用量を守ってお使い下さい。
くっくっくっ。言うよねぇ~。(^^)

ビジネスに対して、同じスタンス・志がある人と話をすると、
「私もがんばろっ!」って気になるよね。
本気の言葉に本気の態度で示してくれたなら、
さらに本気度が増して、ぐるぐるぐるぐる好循環が生まれ、
それら全てが、結果にでてくると思うんだな。

なんかーのってきたぞーっ。
うんうん。いい感じ。
おみくじは凶だったけどね。

今年から、悪い運気らしいけどね。
仕事の憂鬱は、仕事で発散するしかないと思うからね。
年初めから、いい感じに萌え・・ちがっ燃えてきたわ。
るるるん♪

<私信>
るみっぺ。書類届いたー。
近いうちに送りかえすわー。>メールで書け。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.