はじめました。

朝バナナダイエット&レコーディングダイエット。(笑)

正月5日。
数ヶ月ぶりに体重計にのってビックリ!
な・な・なんとーーーー!
去年から、ご・ご・5キロも増えていたのですーーっ!!!
驚愕の事実。
過去最高の体重になってました。。
うぎゃーーっ!

体重計に乗り、でてきた数字に、自分の目を疑い、
体重計が壊れてるのでは?と疑いましたが、
よくよく自分の体を見てみれば、わかるというもの。
目をそらしてきましたが、そうもいかなくなりました。

すべては、不規則な生活のせい。
よって、生活習慣を変えます。
今度こそ、変えます。
まじです。おおマジです。

ひさびさに訪問した高松のお客さんとこでも、
「前から見たら、そう変わらんけど、横から見ると確かに・・・」
と言われまして。
「とりあえず、3キロ落とすまで来ません。」
と、高らかに宣言してきました!(笑)

2009年パナセダイエット宣言
1.夜9時以降食べない
2.食べた物を記す
3.朝起きて夜寝る生活にする
例え、製作期間に突入しても、
24時間や30時間連続稼動なんて無茶はしないこととします。
朝起きて、日中働いて、日付が変わる頃にはベットに入るという、
まっとうな社会人のあるべき生活スタイルにします。

がんばります。
お仕事以上に、がんばります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP