キャラ自慢

2、3年前にオリジナルイラスト製作から依頼を頂き、
ネジの専門会社、㈱ネジの高山さんとこのロゴとキャクターを作ったんです。

当方が作ったロゴ&キャラクターは、「ネジのWEBショップ」で使って頂いています。
ロゴもネジキャラクターも、とても大事に使って頂いてるようで、
看板や他販促物にもなってるそうなのですが、
なかなか見る機会がなく、残念に思っていたら、
昨年末、「今度、タオルにします。」と報告を頂きまして、
「よければ私たちにもタオル下さい~。」
とお願いしたら、年末に送ってくれましたー。
総務課長のTさん。ありがとうございますー。
ご紹介が遅くなって、すみません。>年始の方がいいと思って。

かわいーでしょー。^^
ネジキャラは2種類あるんですよ。
頭が丸っこいのと平べったいのと。
自分たちが作ったロゴやキャラが、
こんな風に、しっかり使われているのを見ると、
とてもとても嬉しいもんですねー。

ネジのことなら、㈱ネジの高山さん。
パナセともども、よろしくお願いしまーす。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP