Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ダイエットの弊害

投稿日:2009/01/14 更新日:

レコーディングダイエットを始めて10日目。
順調に、書き書きするのは続いてます。
朝バナナも続いてます。

これに加え、今週からエアロバイクもはじめました。
このエアロバイクは、去年だったか買ってたもので、
部屋の隅に追いやっていたのですが、使いやすい場所に移動し、
朝、晩、少しずつこいでいるのですよ。

エアロバイクでは直接体重を減らす効果は低いらしく、情報源:ニューケア遠藤氏
代謝率を高める効果があるぐらいに思ってたほうがいいとのことなんで、
体を温めるつもりで、ちょっと無理するぐらいでやってます。

どうです。
ダイエットへの本気度が伝わるでしょ。(笑)

そんなことより。
「朝は、バナナ」「夜は、9時以降食べない」「カロリー計算」等々。
日々、食べ物に向き合ってるせいか、食べたいものばかり浮かんでねー。

明日の昼は、焼きたてパン食べ放題のランチに行こー。とか、
おいしそうなCMを見る度に、あー食べたいー今すぐ食べたいーとか、
なんせ、お腹いっぱい食べることばかり想像しちゃうんですわ。
困ったもんですー。(笑)
まーもうしばらく続けていれば、この生活にも慣れることでしょう。

とにかく。とにかくぅー。
今月末までに、まずは1.5キロ減を目指しますよ。
急激に落とすとリバウンドが怖いからね。
食生活・生活習慣を変えながら、じっくり落とすのです。

遅くまで起きてると、お腹がすいてすいて、
ぜーーったい何か食べてしまうので、
早々にお風呂に入って、寝ることとしますー。

明日も、がんばるぞー。
あっもちろん。お仕事もがんばってるのですよ。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.