Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

パナセの友人でいる条件1

投稿日:2009/01/18 更新日:

パナセの友人でいると、
「結婚する。」とか「子供ができた。」とでも私に言おうものなら、
「うらぎりもの~~っ!バカぁ~~!」とののしられ、
すぱっと縁切り状態にされます。

離婚すると、
「へへへ、ざまぁみろ~。おかえりー♪」と拍手されます。

結婚せずにいると、
「1分1秒でも早くアタシより先に結婚するな。」と脅され、
「今年も絶対結婚しませんように。」と呪いの年賀状が届きます。

出会ったときに、すでに結婚してる人は大丈夫。
出会ったときに、独身だったやつが結婚するのが許せないんです。
まっぶっちゃけ。妬みです。(笑)

えーえー。
許すも許さないも、そんなこと言える立場でも権利もありません。
けど、言わせてもらいます。

過去、ほとんどの友人に、
「実は、結婚がき・・」とか「実は、子供がで・・」と聞こえた瞬間に、
「うらぎりものぉ~~っ!!バカぁ~っ!」
と、話の途中で、大声で罵声暴言を浴びせてきました。
報告相手の奴らは、たいてい大笑いしてますが。
こういった暴言に耐えうる人じゃないと、
パナセとはお友達になれません。
だから、年々友達が減ってます。(-_-)

「来るものは拒み、去るものは追わず」
でやってきたので、さらに友達が増えません。
まだ1度も結婚したことない独身の友人は、
一刻も早く結婚して、私と縁が切れることを願ってます。

んんっ?
こんなだから、結婚できないのか???

なんか、アタシ。
大事なことに気づいた気がします。。。

けど。
絶対、変わらないし変わる気もございません。
いつまでも、ひどい女でいようと思います。(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.