Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ちょーつかれたっす。

投稿日:2009/01/19 更新日:

なーーんか、今日は疲れたよー。
もう頭が、ぼやーーっ状態なんで、
早々に、今日のお仕事タイムを終わりたいと思いますー。

すでに、2月いっぱいまで、予定ぎっちりで。
3月以降からの仕事も、決まってきてまして。
明日も、がんばります。

ってブログ書いてたら、
また、メールが入ってきたので、即効、お返事して、
明日、このメールのお仕事のために、
パートナーとのランチ打合せにでかけることになりました。
あーー予定が。。。

とにかく。
あせったとこで、ぱぱっと仕事が終わるわけではないし、
日々、1歩1歩進めていくしかないのですー。

この後。
月9ドラマのVOICE(瑛太くん目当て)見て、
早々に寝るとしましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.