パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

埋まってます。

投稿日:2009/01/20 更新日:

はーいっぱいいっぱい。
6日に、W社にお邪魔し仕事が決まり、
本日とりあえず一旦完了。

次回は、月末から月初に訪問し、2月中の仕事が決まってます。
7日に、N社よりお電話にてホームページ制作の新規ご依頼。
月末の週から2月前半2週間にて、製作&県外N社訪問予定。
8日に、高松に3社お邪魔し、2社からお仕事を依頼され、
その内1件のK社は、営業用DMはがき作りで、
さっき原稿を送り、製作依頼したので、後は印刷して、
今月中に、先方に持って行って、使い方をレクチャー予定。

もう1社のF社は、予定では明日中に提案書作成して、
今週か来週には訪問して、内容を説明し、
2月後半2週間で、製作&レクチャーの予定。
17日に、去年提案していたI社の新規事業が決まり、
来週、メーカーさんに社長と共に訪問し、
3月から本格始動し、数ヶ月関わることが決まってます。

残り10日間で、4つの提案案をまとめ、
その間に、大阪、高松、岡山のメーカーさん行って・・・。
オリジナルイラスト製作からも、スポット仕事が入ってきてて、
今日は、3社分イラスト総数19点の打合せ&指示メールを送り、
肝心の提案書作成に取り掛かれないまま、今の時間となりました。

がんばってます。
てんぱってます。(笑)

今年は、新年早々。
いっぱいいっぱいになってます。

上記以外にも、まだ手つかずの宿題があります。
今頂いてる仕事は、新規ホームページ製作のN社をのぞき、
すべて、リピート依頼です。
ほとんど営業活動しなくても、こうしてお仕事の依頼が頂ける。
大変、ありがたいです。

5年間。
地道に、ホームページ製作してきた甲斐がありました。
ホームページ製作の仕事をメインとしながら、
リピート仕事が頂けるように、顧客密着活動として、
色々なお話をし、その度に色々な提案やアイデアを、
惜しみなく出しまくってきて良かったです。

転職30回の経験と知識が、役立ってるようです。(笑)
ほんと、「人生に、無駄は無い! by 栢野さん」ねっ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.