Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

予定通りに進まない。

投稿日:2009/01/28 更新日:

それが、人生?(笑)

おいおい。もう、こんな時間だよ。
やばぁ~い、ブログ更新しなきゃー。
と、取り急ぎ、本日中のブログ更新を。

今日は、スタッフミーティングを行ってきました。
昨日は、戻ってから、今日のために準備をし、
本来やるべき提案書作りは出来ず、
今日も、戻ってから、他の会社のことやってて、
本来やるべき提案書作りに取り掛かれず、この時間。
予定してる通りには、進まない。

1人でやる限界を感じる今日この頃。
だからと言って、誰かを雇えば済むという話でもなく。
結局、優先順位をきちんと決められてないことに問題あり。
時間を有効に使えるように、自分で調整し、
自分で決めた通りに仕事をこなしていくしか、
望む結果にはならない。

ちょっと熱っぽい気がするけど、
これは、きっと気のせい気のせい。(笑)
病は気からって言うからね。
がんばりましょう。がんばりましょう。

今日の行動が、明日の私を作る。
すべては、未来の自分に繋がっている。
満足も幸福も成功も、自分の心が決めること。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.