いいことは信じるさ。

どっからかリンクを辿って、星占いを発見。
石井ゆかり「筋トレ」の年報、2009年 うお座の空模様。より、一部抜粋。

2009年の貴方に起こる出来事は、
その「最強版」です。
おそらく、2003年頃からその準備が進められていて
2009年と2010年の二年間は、
それを「実行」する時期に当たっているのだと思います。
誰かの願いが醸成され、
それを貴方が叶えてしまいます。
それは相手の期待以上の成果となるかもしれません。

2003年は、放浪生活に終止符を打ち、実家に戻って、
1人自営業パナセとして活動を始めた年。
実際、今年の雰囲気が、何か今までと違う感覚があるのね。
何が?と問われると、言葉にできないんだけど、何か違う。
その何かが、今年~来年にかけて成果として見えてくれたらいなー。
なんだか、より楽しみな1年になりましたー。
うっききー♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP