Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

パナセ なめんな

投稿日:2009/02/04 更新日:

タイトルに意味無し。
このブログを見て、言いたくなっただけ。(笑)

世間が動いてる時間帯は、何かと雑用に追われ、
肝心のメインデッシュ(今月の主要な仕事)には手を付けられず。
雑用といえども、大事なお仕事なんで手抜きも出来ず、>当然
結局、1日が終わる時間帯から本格的なお仕事時間。

特に今月は、新規サイト製作が入ってるので、
日中だと集中できず、深夜型に逆戻り。
作りこんでるときにメールとか電話が入ると、
集中力が途切れちゃうから、どうしてもねぇ。。。

明日は、外出仕事。
出掛けると、短時間であっても、
結局、その日は、製作モードに入れないんから、
製作仕事があるときは、出来るだけ出掛けたくないんだけど。。
そうはいかない1人自営業。

あれもやって、これもやってが当たり前。
負けるわけにはいきません。
それこそ、「パナセ なめんな」って感じですな。>どんな感じや?(笑)







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.