もう日付が変わるっていうのに。

今から、Ⅰ社の提案書づくりです。
もう、今日が終わるっていうのに・・・。
なんとしてでも、今夜中に完成させるのです。

昨日のブログの通り、製作モードに入ってまして。
現在、N社とF社、2つの会社の新規サイトを同時製作しているので、
あれやってこれやって、これやってる間にあれやって・・・。
あれは、Rちゃんに頼んで、これは、Hちゃんに指示メール送って・・・。
と、あっちこっち(脳内で)飛び跳ねながら、仕事を進めてる状況です。

で、Ⅰ社の提案書。
予定では、5日から7日の3日間で作るはずだったのに、
思いのほか、他の案件に手と時間をとられ、
いつものように、まったく手を付けられず、今の今に。。
得意の集中力を発揮して、今夜中に完成させることで、
明日は明日の予定を予定通りに進めることができるのです。
ブログなんて書いてる場合じゃないんです。くっーーー。

ってことで。
とっとと、持ち場に戻りまーす!(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP