Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぱなの説明書

投稿日:2009/02/05 更新日:


血液型 自分の説明書メーカー | AB型ぱなさんの説明書

色んなサイトがあるなー。
このサイトは、名前入れて血液型を選ぶだけでの単純なもので、
名前によって、ちょっとだけ結果が違ってるよう。
お遊びとしては充分か。

けど。
変わったものを集める趣味は無いぞーーっ!(笑)

スケール2倍ってのは・・・態度が2倍=でかいってこと?
それは当たってる。(笑)

今日はさー。
近所で工事やってて、うるちゃいの。。。
お仕事に、なかかな集中できないの。。
早く、工事が終わってくれないかなー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.