Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

さぁて、寝ましょー♪

投稿日:2009/02/08 更新日:

深夜。思いつくキーワードを検索しながら、
ノートに、思いつくままに落書き。。

クラマネで入ってる会社には、専用のノートがあって、
思考してる時や打ち合わせの時に、ごちゃごちゃ書きながら、
脳内整理をするんだけど・・・
ずずーと寄ってみるとー

女性の絵が・・・。
いったい何を考えていたのか?
むふふ。

日付が変わった頃から、思考の整理を始めて、
あっちこっち寄り道し、途中、お腹がすいたのでガツガツ食べて、
>なんで、頭使ってるとお腹がすくんだろ~。(笑)
朝、家の者が起き出した頃に、無事、提案書が完成っ!!
パチパチパチっ~♪

はーすっきり!
これで、心置きなく眠れますー。
ちょっと寝て、また、がんばりましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.