パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぬぁーー見逃したぁ~。

投稿日:2009/02/09 更新日:

夜7時前に家に戻り、晩御飯を食べて、
メールの返事や、お仕事の続きや、電話連絡なんかをしつつ、
今日は、月曜日。

なーんか見るもんあったような気がしたけど、なんだったっけ???
と思い、適当にチャンネル変えていったらスマスマ放映中。
ん?スマスマ?スマスマーーやってるってことは?
あーーーーっ夜9時からのドラマを見逃したぁ~~~。
ちょーーーショックっ!!ヾ(。`Д´。)ノムキャー ←慣れない絵文字を使うのは恥ずかしい

ドラマの名前は思い出せないけど、
見逃した事実は認識して、1人テレビの前で肩を落とす。。。(笑)
なんで、時間が過ぎてから思い出すかな?
どうせ、見逃したんだから、思い出さなきゃ、
くそぉーーーって思わないから、幸せなのにね。(笑)

今日は、昼から2社お邪魔してきました。
そのうちの1社が、昨日の朝までかかって仕上げた提案書先で。
無事、3月~7月までのクラッチマネージメントが決まりました。

今日も1日、がんばりました。
昨日のがんばりが報われた日になりました。
明日も明後日も、引き続き、がんばりまーす。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.