Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

色々やることあってさー。

投稿日:2009/02/10 更新日:

今週は、細かい用件というか雑用というか・・・色々あんのよ。

特に、この3日間。バタバタなんだな。
のんびりしてるようで、なーんか余裕がないんだよねー。
いつものごとく、いつものように。
もう日付が変わろうっていうのに、これから今日のお仕事です。(笑)
今夜がんばっておかないと、明日の打合せができないからなー。

あっ。
よく「ちゃんと寝てる?」って質問されるんですけど、
そこは、ご心配なく。
ちゃーーーんと寝てますから。
子供かっ!!っていうぐらい、たっぷりと。(笑)

さぁてと。
夜中の静けさの中で、気持ちを落ち着かせて、
今日のお仕事を、はじめるとしますかね。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.