Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

朝かぁ~。

投稿日:2009/02/12 更新日:

昨日は、オリジナルイラスト製作やサイト製作で手伝ってもらってる、
イラストレーターでみぃの誕生日祝いをかねて、夜ご飯ミーティング。

お豆腐の専門店で、豆腐ハンバーグ、豆腐入りクリームコロッケ、
あげに味噌が入ってチーズがのってるやつに、ごま豆腐サラダに、
名前を忘れたけど、ひき肉とピーマンと温泉卵がのったご飯物に、
豆乳入りだし巻き卵に、豆乳アイスにわらびもちを、
2人して、うんまいうんまいと言いながら、ガツガツ食って、
ノンアルコールカクテルにコーヒーにお茶まで飲んで、お腹ぱんぱんっ。

あっブログ用に写真を・・・と気づいた時には、
どの料理も、ほとんど食べてて、写真を撮る料理がありませんでした。。(笑)

お腹いっぱいになったとこで、食器を全部片付けて、
おもむろに、昨夜準備した書類をざざっーと広げて、
あーでこーでこんな感じや雰囲気であれとこれとどうよ?(笑)ってな感じで、
製作依頼と誕生祝いを完了。

家に戻って、今日に間に合わせないといけない雑用に数時間。
それが終わったのが・・・朝5時ぐらいだったか?
もうすでに、何やってたのか忘れてるのが恐いとこよね。(笑)

次の仕事は、今日から5日間で、1つの新規サイトの完成まで。
来週には、納品の予定にしてるからさ。>鳥取出張さ。
お客さんは、「ムリせず月末近くでもいいですよ。」
って言ってくれてるだけど、そうは問屋が卸さない。(笑)

次の仕事もその次もその次の次も、きっちり決まってるもんでねー。
なので、何が何でも16日までに1つ目のサイトを完成させないと。
この週末が、勝負なんですっ!

が。
さすがに、このまま次の仕事に取り掛かるほどのパワーはないので、
ちょっと寝て、パワーの充電をすることとします。
まだまだ、2月分は終わってないからねー。
がんばりますよーっ!







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.