パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

Happy Valentine

投稿日:2009/02/14 更新日:

今年も、全国発送させて頂きました。

お歳暮を贈らない代わりに、自分勝手に送ってるものなので、
恩を着せるつもりは、毛頭ございませんがー、
この準備も、大変だったのよーっ。
チョコの買出し、チョコの袋詰め、
オリジナルイラストのカード製作に、
カードに手書きでメッセージ書いて、
宛名も書いて、最後に発送と・・・。
この時期は、これもあって忙しかったのねん。(笑)

もしかして、届いてないところもあるかもしれませんが・・・
それは、決して愛が無いとかではなく・・・
単に、チョコが足りなくなったってことで、
深く気にしないようにお願いします。(笑)

バレンタイン用オリジナルイラストも公開したいとこですが・・・
手元に届いた時に楽しんでほしいので、非公開にしときましょう。
>写真で、チラっと見えてるなー。

皆々様が、幸せな1日でありますよーに。
ハッピーバレンタイン[:ハート:]

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.