パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

パソコンさんが休みたいってさ。(笑)

投稿日:2009/02/18 更新日:

がっがっとサイト製作を進めてたら、パソコンの動きが悪くなった。

どうやら。
パソコンさんも、お疲れのよーで。(笑)

しょうがないから、今夜の作業は終わりにした。
もうちょっと、区切りのいいとこまでやりたかったんだけどなー。

昨日は、朝10時半頃寝て、午後2時半には起きました。
日中は、オリジナルイラスト製作の方へ3件の問合せがあり、
内、2件から依頼を頂いたんで、その処理をして、
明日・・・ちがっ今日、訪問するとこ用の準備に勤しみ、
夕方、世間の人の仕事が終わる頃から、サイト製作の続きをがんばってました。

今日は、午後から訪問仕事。
戻るのは、何時になるか?
戻って、残りのコンテンツ作りをやって、
同時に、次のサイト製作の準備に入らなくては、
28日に間に合いそうにない。。。
なんとしても間に合わせないと、やばやばっ。

今日思い出したんだけど、確定申告があるのよね。。
なーーーーんも、やってないのよ。>毎年のことだけど。

とにかく。
あと10日。
やるだけやるんですっ!!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.