終わらない道

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

がんばってます。

昨日は、朝10時頃寝て、2時頃に起きて、そっからまたお仕事を始めまして。で、夕食後、急激な睡魔に襲われ、20分ほど、机にうつぶせて眠って、手足のしびれで、目が覚めて、そっから、今の今までです。

先日、1つ目のゴールが見えてきたはずなのに、同時にいくつものレースに参加してるようで、どこで、息継ぎしたらいいのやら?って感じ。終わらない道を、必死で進んでます。。

まービジネスなんて、そんなもんだわな。大変有難いことに、4月いっぱいまでお仕事決まってるのに、さらに、新しいところから、お問合せを頂きました。まだ決まったわけではないですが、どこからご縁が繋がったのか?

岡山の片田舎で、自宅に引きこもって仕事している人間に、リアルだけの人間関係だったら、絶対に出逢えないようなとこから、ピンポイントで連絡くるんですから・・・。やっぱ、ネットってすげー。(笑)

そのスゲーネットをビジネスに利用するツールとして、ホームページはかかせないわけで。欠かせないツールを作るからには、自分自身が納得満足できる仕上がりにならないと、人様に見せられない。

お金以上に、恥ずかしいものを見せなくない。っていう思いが、プロ意識かも知れませんな。

あーーーー。そろそろ、限界。

今日は、ゴミの日なんで、ちょっと掃除して、一眠りすることとしますーーー。今日も、がんばりますよーーー。

PR