Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

楽して・・・

投稿日:2007/05/17 更新日:

儲けることはできない。
と、知ってるし、過去の経験からもわかってるから、
楽して儲けられる!なんて言葉は、決して信じない。

けど。
楽して簡単ダイエット!

って言葉には、過去の苦い経験があろうとも、
これならいいかも~♪と、甘い期待を寄せてしまう。
売り手の思うツボ。(笑)

昨日、近場の温泉に行って、
数ヶ月ぶりに体重計にのってみた。
ふ、ふ、ふえてる~~~!!
やばい。マジやばい。
いくら40近いとは言え、
私は、まだこれから嫁にいく立場。>えー諦めてませんけど、何か?
このまま引力に引っ張られて、体型を崩していってる場合じゃないわっ!
と、急に危機感に襲われる。(笑)

ラインの崩れに気づいていながら、気づかぬフリをしてたけど、
あまりにもひどい体型の崩れを、このまま見過ごすわけにはいかない。
なんせ、これから嫁に行くんだから、>まだ、言ってる。
売り手としては、ちゃんと売れるカラダを作らなければ。。>どんな理由や?

ってことで。
週刊誌で見つけた、腰回しダイエットなるものをはじめた。

くるくる腰を回すダイエット。
やることは簡単。
これなら、続けられそうだ。

何かを飲んでとか、食事制限でのダイエットは続かないし、
体重は落とせても、ラインはきれいにならないから、
やっぱ、エクササイズをしないとね。

儲けることも、日々のコツコツとした積み重ね。
美しいカラダを保つのも、日々の積み重ね。
仕事も、数値目標と期日が大事だけど、
ダイエットも、数字目標と期日が大事。
目標に向かって、時間をどう有効に使っていくかで、
未来の結果が違ってくる。

いざ、ダイエット宣言!
3ヶ月かけて4kg落とします!
成功したらビキニ姿をお披露目します!>うそ(笑)
お仕事もがんばるけど、ダイエットもがんばるわーー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.