ありえない

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

明日はー特急やくもに乗って鳥取入り。
新規サイトの、納品&レクチャー&カニを食べに。(笑)

全面リニューアルサイトを、同業の友人社長に見せたところ。
「このサイトを○○万円で?ありえない!営業妨害だっ!!」と怒られ、「これを、10日ほどで?いや、参りました。」と、あきられ褒められ?ました。

「ありえない」ホームページ。
業者間の常識から見れば「ありえない」金額に、「ありえない」製作日数。

今まで自前でホームページ製作をしてたお客さんからすれば、何十万もかけることが「ありえない」行為。

同業者から見ても、お客さんから見ても、「ありえない」が、期待以上の結果に対しての言葉として使われたなら、寝る時間を惜しんで、がんばった甲斐があるというもんです。

今年のキャッチコピーは、「ありえないパナセ」でいくか?なんか前に、どっかのCMで使われてたな。
二番煎じじゃーダメかー。(笑)

PR