記憶がない。

昨日、いつ寝たんだ?
で、いつ起きたんだ?
まったく記憶がございません。

27日朝7時前に、ブログを書いてる。
で、今日は28日。
とにかく、一旦は寝た。確かに寝たと思う。

で、昨日の何時かに起きて、
そっから、ずっーーーーーとパソコンの前です。
パソコン前とトイレでしか座ってません。
=食卓に座って食事してないし、お風呂にも入らず。
ってことね。(笑)

何時間やってたんだろ?
24時間を越えてることは確かですな。

まーいーや。
がんばった甲斐あって、9割がたできました。
あと、ちょっとで完成です!

やったねー。やればできるもんだねーー。
ってことで、今から寝ますー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP