Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

山場です。

投稿日:2009/02/27 更新日:

ただ今、今月2つ目のサイトを製作中。
やっと、デザインができあがってきて、
今日から、本格的にコンテンツをづくり。

山場なんです。
ちょー山場なんです。

この日曜日には、新規サイトに切り替える予定。。
そう。あくまでも予定。

だけど、何としてでもやらねばならぬ。
なぜなら、すでに来週の予定もつまってるから~。
あ~逃避したい。。(笑)

夜中2時頃まで、サイトづくりをやって。
深夜のコンビニに出向き、戻って、買ってきたサラダを食べ、
お風呂に入って、すっきりさっぱりして、またパソコン立ち上げて、
今が山場の製作とは別の、宿題やお返事や依頼のメールを書き書きし、
はぁ~と一息ついたら、この時間。

このまま継続して、
サイト製作の作業に入ろうかとも思ったけど、
やっぱ、無理無理ぃ~。
寝るーーー。

<私信>
深夜のチャット友-Mさんへ。
iPhone 3G(9万いくら?うる覚え)が無料になるって。
昨日だったか?今日だったか?朝のテレビで言ってたぞ。
今が、お買い時?







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.