やっと一息

3/4 午前4時前にブログ書きました。

その後、寝て起きて、5日午後。
まずはW社の仕事して、
続いて、5日訪問のF社のマニュアルや簡単名刺作って、
夜9時頃から、確定申告の作業を始めて、日付変わって午前3時頃まで。

そっからお風呂入って、寝たのが5時半頃?
3/5 午前11時頃起きて、1件メールの処理して高松へ。
2月後半1週間で作りこんだサイトのレクチャー。
こんなステキなサイトができあがってます。(笑)

2時半から6時まで、鬼コーチパナセとなって、
ビジバシみっちりやって、駅まで送ってもらって、
余りにお腹がすいたので、電車待ち時間でオムライスをがっついて、
自宅へとんぼ返り。

夜8時頃から、昨日からの続きのW社をやって、
午前3時頃、なんとか一区切りつくとこまでできたので、報告メールして。
続けて、5日に行ったF社の宿題をやって、報告メールして。
F社の、まだ足りてないコンテンツ作りの指示メールして。
続けて、来週新規構築するサイトの指示メールを出して。
今の時間となりました。。。

確定申告、いまだレシートの整理と銀行の入出金を入力しただけ。
来週は、新規サイト構築週間だっていうのに・・・。
間に合うんだろうか?

ってか、いつまでこのペースで仕事するんだ?
いや、いつまでこのペースで仕事できるんだ?
パナセさん。もうすぐ41歳になるんだけどなー。
>今月17日です。皆々様からの愛のコメント待ってます。

あぁ~楽して儲けたい。。。(笑)
はぁーーー今日も、昨日からがんばったー。
今日も、明日までがんばりますよー。>意味不明瞭

さぁて。
そろそろ化粧落として、寝ることとします。
もう、勘弁してください。>誰に謝ってんの?って感じだもんでね。(笑)

————

私、ずっとテレビをつけて仕事してるんです。
何でかって言うと、時間の経過がわかりやすいから。
で、今、朝の番組を流してたら、給付金支給のニュースやってまして。
給付金って、元は税金じゃん。
なのに、職員さんが「おめでとうございます。」って渡してんの。
なぜか、1番目に受取ったからか拍手つきで。

なんで?
めでたいことか?
1番で受取ったら、給付金が倍になるのか?
おかしくない?

なんかーこんな場面をニュースで流してることに、
裏工作を感じるなー。
まーいいんだけどね。
私も、頂けるものは気持ち良く頂くので。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP