Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

腹減った~。

投稿日:2009/03/02 更新日:

活動してる時間がバラバラなもので、
気づけば、日付が変わってて、昨日のブログ書くの忘れてたよ。
昨日はー昼12時すぎに、お客さんからの電話で起きました。
>ざっくり14時間。2日分寝ました。(笑)

モーニングコール?をくれた社長は、
この数日、無我夢中で作ってたサイトの依頼主。
9割がたできた新サイトをご案内したら、ちょー喜んで電話くれたんです。

今回も、期待値を上回る仕事ができたようで、私自身も納得満足。
こういう喜びを頂けるのが、このお仕事の醍醐味ですな。
いやー寝ずにがんばってよかったよー。

で、社長との電話後、ごちょごちょ仕事して、掃除して、
夕方から、ママの誕生日だったので、
一緒にプレゼントと食料品を買いに行って、
あれ?って間に、4万円も使っちゃって・・・。
>買い物って、ストレス発散になるよね!

で、戻って、前日までやってたサイト作りは一旦脇において、
他の宿題案件(3社分)の仕事をはじめて、
晩御飯でうどんだけ食べて・・・今の今まで。
そりゃー腹も減るって。ねぇ~。(笑)

3月も、先月に引き続き、ハードな日々です。
特に今週は、めーいっぱいさー。
確定申告も、まだ手を付けてないし。
がんばらなきゃーーっ。

あっそうそう。
3/15(日)に、東京行きます。
夜ご飯+カシスソーダ付きで食べさせてくれる人。
募集しまーす!

今回は、品川駅近くに泊まる予定です。
日曜日夜だけど、出てこれる方。
ご連絡をお待ちしています。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.