やり直しですわ。

寝ようと思ったんですけど・・・
とある問題がありまして、その解決方法を模索してたら、
さっき、たぶんこれだろうっていう原因に気づきまして・・・。

その原因を回避するには、文字コードを変えて、
インストールしなおすのが1番いいだろうということになり、
今、再インストール中ですわ。。。

サーバーに、XOOPS本体をアップするだけで1時間ぐらいかかるんです。
到底、寝てる場合じゃありません。
明日は、午前中から打合せに行かないといけないので、
明日の起きる時間を考えて、ギリギリまで起きて作業しようと思います。

3~5時間ぐらい、このやり直し作業に取られるな。。
こんな失敗でヘコたれてはいられませんっ。
がんばりますよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP