何のために仕事してるのか?

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

と考えて込んでたら、夜が明けました。>ウソ(笑)

黒猫タンゴ♪(←名前)に応援されながら、がんばってました。

Rちゃん。さんきゅーちょーかわいーよー。

誰のせいでもなく、自分のスケジュール調整ミスのせいだけど、今年にはいってからの、ぎうぎうな仕事ぶりは異常ね。

肩こりを通り越して、歯茎がはれ、家にいながら、エコノミー症候群のように、足はむくみ、さっきは、鼻血まででたぞ。こういう状態を、何て言うんだ?満身創痍?

でもでも。もうすぐ、このぎうぎう状態から抜け出せますー。むきーっ!

この1週間で作りこむ予定のサイトが、ほぼ、私の頭ん中で決めてたとこまでできましたぁ~。やったーやったーヤッターマンっ!>古い!

サイトの看板になるヘッダー部分が、どうも気に入らなくて、イラストレーターの子に何度も何度も作り直してもらったり、文字コードをUTF8でインストールしてたから、全角波線「?」が文字化けするってことがわかって、途中まで作ってたサイトを捨てて、1からインストールし直したり、10日は、確定申告に行って、12日は丸1日、他の件で時間取られたりしながらも、なんとかなんとか、予定してたとこまで進めることができました。

はぁ~良かったー。(涙)

日数で言えば、約1週間だけど、作業時間で考えると・・・計算できない。(笑)私以外にも、2人関わってくれてるから、私が寝てるときに、作業が進んでくれたおかげで、この日数で、できたんだけどね。

今からちょっと寝て、残りの仕事を片付けて、明日の準備をしましょうー。寝るぞー。ちょー疲れたー。。。

PR