Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

何のために仕事してるのか?

投稿日:2009/03/14 更新日:

と考えて込んでたら、夜が明けました。>ウソ(笑)

黒猫タンゴ♪(←名前)に応援されながら、がんばってました。

>Rちゃん。さんきゅーちょーかわいーよー。

誰のせいでもなく、自分のスケジュール調整ミスのせいだけど、
今年にはいってからの、ぎうぎうな仕事ぶりは異常ね。
肩こりを通り越して、歯茎がはれ、
家にいながら、エコノミー症候群のように、足はむくみ、
さっきは、鼻血まででたぞ。
こういう状態を、何て言うんだ?満身創痍?

でもでも。
もうすぐ、このぎうぎう状態から抜け出せますー。
むきーっ!

この1週間で作りこむ予定のサイトが、
ほぼ、私の頭ん中で決めてたとこまでできましたぁ~。
やったーやったーヤッターマンっ!>毎週見てます。(笑)

サイトの看板になるヘッダー部分が、どうも気に入らなくて、
イラストレーターの子に何度も何度も作り直してもらったり、
文字コードをUTF8でインストールしてたから、
全角波線「~」が文字化けするってことがわかって、
途中まで作ってたサイトを捨てて、1からインストールし直したり、
10日は、確定申告に行って、12日は丸1日、他の件で時間取られたりしながらも、
なんとかなんとか、予定してたとこまで進めることができました。
はぁ~良かったー。(涙)

日数で言えば、約1週間だけど、
作業時間で考えると・・・計算できない。(笑)
私以外にも、2人関わってくれてるから、
私が寝てるときに、作業が進んでくれたおかげで、
この日数で、できたんだけどね。

今からちょっと寝て、残りの仕事を片付けて、
明日の準備をしましょうー。
寝るぞー。ちょー疲れたー。。。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.