Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

愛のメッセージへのお返事~♪

投稿日:2009/03/18 更新日:

41歳の春だから~♪
元祖天才バカボンのパパと同じ歳になったパナセです。(笑)

愛のメッセージをありがとうございましたぁ。
せっかくだから、ここでお返事~。

>moさんへ
期待を裏切らず、やっぱり1番に書いてくれたね。
これで、コメント0件が救済されました。
愛を感じますぅ~。
いつもいつも私に自信を取り戻させてくれて、
ありがとありがとー。

>るーちゃんへ
1番は無理だね。↑の人が待機してたから。(笑)
ジュースもお菓子もおいしく頂きました。
いつもサポートしてくれて、ありがとありがとー。

>Gちゃんへ
早生まれってだけで「かわいい」って。(*ノノ)キャ
そうじゃなくって、ただただ、パナセを愛でてるので、
なんでも、かわいーんだよね。Gちゃんは。
出会った頃から変わらない愛に感謝してますー。
また、2人カラオケ行こうぜ~♪
ありがとありがとー。

>くぉ~れへ
おーなっちゃん。
ブログを見てくれてるとは知らんかったよ。
ありがとありがとー。
そっちは元気ぃ~?そろそろ再活動開始かい?

>wakiさんへ
いくつになっても、めでたいのですっ!!
たとえ仏滅であろうともっ!(笑)
って言うか、よくこの日にブログ見にきたね。
たまたま?計画的?
それより、大の右腕のUくんが結婚したって知ってた?
オラ、今年1番のびっくりニュースだったよ。
思わず、「相手、日本人?」って聞いちゃった。(笑)

>ssさんへ
強制的・・・と言いながら、
ちゃんとコメントくれる、あなたが好きです。(笑)
マジメなコメントすぎて、本来のssさんとはかけ離れてるけど、
私の幸せを願ってくれてるのも、私を愛してくれてるのも、
重々承知しています。>100%妄想 by ヤッターマン2号(笑)
今度こそ、ゆっくりデートしませうねー。

>Y夫妻へ
まじっすか?今年いい年なんですね?
どうりで。年明けから、な~んか違う感じがしてたんですよ。
そうか。やっぱり今年は期待できるかも。
どっかの芸能人みたいな「思いつき婚」が。
楽しみだ~♪

>だいへ
いや~期待を裏切らない、さすがのコメントだね~。
「僕達二人・・・」って言葉が、ほんとキモイね。(笑)
笑わせてくれて、ありがとありがとー。
「パナセは男だ」とパナセネカマ説を流したことは、
水に流してやろう。(笑)
そういや、昔。私が50か60になった時に、
大が独身だったら、結婚しようって言ってたよね?
なのに、そっちは、すでに何回目の結婚してるんだ?
まーいいけどさー。
と、愛情は文字数に比例するのか?
ってことは???うーーーん。

>Kさんへ
あなただけです。
「女性」として認めてくれているのは。。。
ありがとありがとー。
これから、私の「男」の部分を知ることになると思いますが、
決して、どん引きしませんように。(笑)
あっそういえば、Kさんは血液何型ですか?

ととと。
コメントくれた人以外の方からは、
どどーーーっんと、素敵なバラの花束が届き、

>ありがとうございますっ!Y社長♪

凸百恵(でこももえ)っていう限定品フルーツが届きました。

>ありがとうございますっ!U社長♪

パナセさん。
多くの方に愛されてる実感ができて、幸せな1日でした。
ありがとうござましたぁ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.