パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ヘロヘロ&メロメロ

投稿日:2009/03/23 更新日:

土日、くたばってました。(笑)

昼夜わからない生活がたたって、
パソコンの画面を見てると吐き気がするようになり、
食欲不振、胃腸不良、全身のだる痛み等々のヘロヘロ状態となり、
土日は、ほとんど食べず、寝てばかりいました。
いや~しんどかったー。

まだ本調子じゃないけど、休んでばかりもいられないので、
今日から仕事を開始し・・・と言いながら、
WBCを見入ってましたー。(笑)

結果を知っていたけど、さらに再放送を見て、
各局ニュースを追っかける。
川崎くんを見ては、
「男前~かっこいー!(≧∇≦)キャー♪」
と、1人大騒ぎ。

前回のWBCの時から、胸キュンものだったけど、
今日も、良かったねー。
今年は、ソフトバンクの野球観戦に行こうか?
とまで思うほどに、今、メロメロ状態ですぅ♡
明日も、朝から観戦ですな。
妙な緊張感で、胸きゅんきゅん。

見てるだけでもしんどい。
けど、見るよっ。
勝ってくれたら嬉しいけれど、
それ以上に、ただただ川崎くんが見たからー。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.