Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

インプット期間

投稿日:2009/03/31 更新日:

この数日で読んだ本-6冊

4/3までに読む本-7冊

新しいプロジェクトのために、地味~にインプット中。
アウトプット(サイト製作やプランづくり)してるときは、
妙にお腹がすくんだけど、
インプット中って、あんまりお腹すかないのね。(笑)

年初から続いてたサイト製作が一段落したので、
この数日は、1日2回メールのチェックをするだけで、
後は、PCも切って、読書にとっぷりです。
こういう時間も必要だからね。

でも。
こんなゆったり時間も、今週限り。
来週から、またあれやこれやと。

そうこうしてる間に、季節はすっかり春。
今年は、お花見する機会があるかしら?







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.