パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

元気ですっ!

投稿日:2009/04/07 更新日:

生きてますっ!(笑)

インプット引きこもり期間を脱し(インプットは継続中)、
動き出してます。色々と。今月も、ぎうぎう状態です。
ついでに言うなら、5月いっぱいまで予定が埋まりました。

そんでもって、現在進めてるプロジェクトにどっぷりつかりたいので、
しばらくの間、新規のお仕事を受けないことにしました。
もうね。今抱えてる分だけで、いっぱいいっぱいなんですわ。
ほら。アタシって愛されキャラだから。>前文と脈絡なし(笑)

ブログ書く気にならないぐらい、プロジェクトのことで頭がいっぱいなの。
サイト製作だけじゃなくて、プロジェクトリーダー的なお仕事させて頂いてるので、
どっぷりずっぽり状態にならなきゃ、いー仕事はできないでしょ。
ほら。アタシって頑固親父ばりの職人だから。>そこっ!うなづくな!(笑)

そんなこんなで、今月はブログの更新が少ないかもしれないけど、
そこのアナタ。がっかりしないでね。>誰に言ってる?

なんて言うかな・・・
この文章でわかるように、脳みそ飽和状態なの~。
壊れかけってやつですわ~。

うーーん。
書きたいことはたくさんあるけど、文章にならない・・・。
ってことで、中途半端なまま終了ぉ~。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.