Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

あら。朝ね。

投稿日:2007/05/18 更新日:

朝4時。
夜が明けてきた頃。
何気に、目の前に居座るにゃんこさん。
キミ。邪魔。(笑)

お腹がすくと、のそのそと現れ、
キーボードの前を陣取り、言葉なく訴える。
「はいはい。ごはんね。行くよ。」
の一言で、すちゃっと立ち上がりついてくる。

いいね。
お腹すいたら、呼びにきて、
ごはん食べて、朝の毛づくろいして、トイレいって・・・
あっまた寝るのね。。

ん?仕事?
えーできましたわよ。
1時間前にメール送りましたわ。

今?
パートナーが起きるの待ってるの。
このまま寝たら、連絡とれないからさ。
修正した書類見てもらって打合せしとかないと、
仕事が先に進まないからね。

早く、起きてこないかなー。
顔洗って、アタシも朝ごはん食べてこよ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.