月末だよ。

早いもんだねー。
もう月末の週だよー。
はぁ~。

1週間かけて、ショップサイトとスタッフブログのデザインがほぼ完了。
今回のサイトも、ちょーちょーステキにできてきました。
いやーーー今回もがんばったー。

早く世間にお披露目したいとこだけど・・・
まだ、コンテンツができてないのねん。
残り1週間で、さらに集中してコンテンツ作りに励みますよ。

なんていうかな。
なんでも、見た目は大事だと思うのよ。
WEBサイトってのは、家づくりと一緒で、色々な作り方があって、
そんでもって、建築家と一緒で作り手によって全然違うサイトができるもの。

パナセが作ったサイトは、やっぱりパナセ色がでるもんで、
それが何かと尋ねられると返答に困るんだけど、
私だからの表現があるんだよね。

だからなのか?
先週は、数件新規のお問合せを頂きまして。
色んな同業他社を見た上でお問合せ頂けるのは、
大変有難いことなのですが、
どれもこれも、気持ちよく現段階ではお断りの方向に。
だって、今は次のサイトのことなんて考えたくないんだも~んっ。(笑)

っていうか。
数ヶ月待って頂いてる方が複数人いるし、
自分のサイトも作りなおしたいし、
何より、ちょっと脳みその休憩したい。というのが正直なとこ。
作ってばかりいると、アイデアが枯渇してくるのよ。

でもねでもね。
やっぱり経験知を増やすと、
それに応じて、出来ることも増えるてくるから嬉しいよね。
いくつになっても人間は成長できるもんだ。と肌で感じるよ。
今年にはいってから、なんか急激にサイト製作スキルが上がった気がするもの。
まじで。

そうそう。
そういえば、最近、電話営業も増えたよ。
6年目にもなると、1人自営業であっても、営業されるぐらいにはなるのね。
どの電話営業もさー営業がヘタでさー。
私の書いたコラム<営業のツボ!?>を勧めたいね。(笑)
我ながらいーこと書いてるので、読んでない方はぜひっ!

あーなんか、今夜はぐだぐだ日記だな。
ん?いつものこと?
だねっ。(笑)
4時だし。朝だし。
そろそろ寝るわ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP