世の中の評価は色々

こっちでは、
「プロだね」と言われるのに、
あっちでは、
「素人くさい・・・」とか言われ。
「素人くさい・・・」と言ってきた人は、
数通のメールをやり取りしただけの人なんですが。

仕事を断ったのが気に入らなかったのか、
マナーもへったくれもないメールを送りつけられまして。

世の中には色んな人いて、人の評価も様々で。
白があれば黒もあり。好きもあれば嫌いもあり。

「みんなちがって、みんないい。」
と考えて、気持ちよくさよならすればいいのに、
「アタシとちがう、あんたキライ」
となっちゃうのは・・・。

まー100人が100人、
私を認めるわけじゃないからね。
私は、私を認めてくれる人の中で生きていくよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP