あっちゅーまの1週間

月曜日。
2時間睡眠で、午後から発香美人部へ。

販売サイトがオープンしたので、この日から現場研修。
戻ったのは・・・7時頃だったか?
さすがに2時間睡眠は辛く、晩ご飯を食べる元気も無く。
お風呂だけ入って夜10時には眠りについた。

火曜日。
朝5時すぎに目覚め、昨夜する予定だった仕事を数時間。
午後3時に発香美人部へ訪問だったので、再度数時間寝て、
がんがんする頭を抱えながら外出。
夕方には終わる予定だったのに、気づけば午後8時まで。

水曜日。
午後から、毎月定期訪問しているたんぽぽ助産院へ。
前半は、若手スタッフに指導。
後半は、その日いる全スタッフ向けに指導。
いくつかの宿題を、もらって帰る。

木曜日。
朝から高松へ。
車での訪問は数ヶ月ぶり。>運転がキライなので、できれば車では行きたくない。

1件目、フォレストホームさんへ。
現在、建築中の物件を見せてもらい、事務所に戻り、鬼コーチと化してレクチャー。
で、ここでも宿題をもらう。

2件目、高松時代のお客さんだった陶器プラザ彩季(←パナセ製作ではないっす)へ。
「まいどーっ!」という声と同時に、バーンっとドアを空けて店に入るパターンを9年。(笑)
例え1年以上訪問してなくても、「あ~~その声は~」で迎え入れてくれる馴染みのお店。
「コーヒー飲んでいき~」という声を丁寧に断り、知人の結婚祝いだけ買って、10分ほどで退散。

3件目。琉球温熱療法院 高松加盟店へ。
「よくこの身体で生きてるね~。しんどいでしょ~。」と、
ガチガチでむくんだカラダに同情されながら、ひさびさに琉球温熱療法をやってもらう。
老廃物をいっぱい出して、なんだか身体がすっきり!
身体が軽くなったとこで、本題の相談5分でお仕事を請ける。(笑)
>長いお付き合いなので、いっぱい話す必要がないのね。

その後、旦那様からも、旦那様のライフワークである事案の相談。
結果、「○万円で、全部パナセさんにやってもらったらいいのよ!」っていう奥様の一声で、
私の思うままにやっていいってことで、まるっとお任せで新規のお仕事を頂き、
自家製うめぼしにびわに幻のコンニャク物語をお土産に貰い、
焼肉晩ご飯もご馳走になって家路に着く。

宇野港からの帰り道。何十回と通っている道なのに、
目印にしていたコンビニがしまっていたために曲がり角を曲がれず道に迷う。
学習能力の無い自分に呆れた。(-_-)

金曜日。
午後から発香美人の決起大会(協力会社をご招待して、スタッフと共に宴会)へ。
決起大会の言いだしっぺなので、乾杯の音頭と締めの言葉を。
「はぁ~やっとスタートしたね~。」と、同行したデザイナーと感慨にふける。

で、気づけば週末の土曜日。
あっちゅーまの1週間。
がんばった1週間。
やっとこ発香美人部も動き出したし、
明日は、1日オフとして精気を養いますー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP