Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

記念日

投稿日:2009/07/02 更新日:

1日送れたけど、
7/1で、このブログ開設丸5年となりました。

一応、記念日っぽいので。そんなタイトルを。
普通、女子ならこんなのを記念日にしないと思うんだけど・・・。
まー深追いしないで下さい。(笑)

5年ってことは、365×5=1825日も経過してるのに、
書いたブログは、444件。
少なっ!(笑)

2004年っていうと、世の中にブログサービスがどんどん出てきた時期で、
片っ端から登録していって、ブログってのを勉強したのよ。ここも、その1つ。
色んなブログサービスを使ってみて、結果、ここに落ち着いたのが、この数年。各社色々なブログサービスがあるけど、私にとっては、ここが1番書きやすいなー。広告も露骨じゃないし。>現在は、有料プランなので広告はでない。

この5年で、ネットの世界は、すげー変わりました。
ブログの登場が、色んな変化をもたらし、色んなサービスが生まれ、
大きなパラダイムシフトが起こったようにも思うけどっ!
ネットのおかげで、仕事ができてるよなーとも思うけどっ!
やっぱり、ビジネスの基本原則は何も変わってないようにも思う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

パナセさん。
1つの大きな仕事が落ち着き、>当分、クラマネは続くけど
しばらく製作はしたくないなー。ってか仕事そのものがしたくなーいっ!
なんて思っていたんですけど。
ほら。パナセさんって人気者じゃない?>自意識過剰
だから、次から次へとお仕事の依頼相談が入り、
8月いっぱい、すっかりスケジュールが埋まっちゃったんですよ。
今月も、脳みそぎうぎう状態決定ねっ。
うん。がんばるよ。がんばっちゃうんだからーっ!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.