Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

貢物その1 ダイエットに最適なサプリメント-BCAA-が届く

投稿日:2007/05/19 更新日:

ダイエット宣言をしたら、
友人のニューケア日本支社代表遠藤くんから、
BCAAというサプリメントが届く。

ダイエットに生かしてくれ!というメッセージつきで。(笑)

わーい!わーい!
サプリメント大好きぃ~♪

早速、開封。
グレープのいい匂いがただよう。

どれどれ?
スプーン2杯を、このシェイカーで飲むのね。
よーし。シャカシャカシャカ!
おーーーきれいなグレープ色だーーー。

ゴクゴク。
う、うまいっ!!!

1口飲んで、即電話。
「届いたー!ありがとー!!おいしいー!!!」と3段お礼攻撃。(笑)

BCAAは、身体の燃焼率を高め、持久力や疲労回復に効果があるとのこと。
継続的に飲むだけで、体脂肪率が落ちるそうな。
100%アミノ酸だから、身体にもお肌にも良いらしい。
なんて素敵!

送ってくれたサンプルは、これから市場に出すものらしく、
つい最近、出来上がってきたばっかりなの。
彼のとこでは、原材料にこだわって、飲みやすさにもこだわって、
商品開発してるから、安心・安全なサプリメントなのね。

特に、このサプリメントは、BCAAだけじゃなく、
ビタミンB6も入ってるから、尚身体によろし。
いくら飲んでもOKなんだってー。

なんせ、飲みやすくておいしいのがいいね。
飲んでるだけで、体脂肪率が下がるってのがすばらしいね。

これで、300g=5,250円
ダイエットしてるときは、スプーン2杯(10g)を朝晩飲むから、約半月分。
継続飲料なら、1日1回でいいので1ヶ月分。
お値段もお手ごろ。

お金払ってジム行くぐらいなら、
コレ飲んで、毎日家でストレッチしたほうが効果があるよね。
>飲んでみたい方は、ご連絡を。(笑)

いいわぁ~♪
これ飲みながら、毎日ストレッチして、
部分やせダイエットを成功させてみせるわっ!!

やっぱり。
体脂肪率も、ちゃんと自覚しとかなきゃいけないから、
早速、体脂肪計を買ってくるわよ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.