活字にうもれてます。

今、古事記研究家のサイトを作っています。
作っていますが・・・なんせ古事記がわかってない。
これはイカンと、またもや本屋に駆け込みです。(笑)

さらさらっと読めない漢字に四苦八苦。
神様の名前が覚えられないぜ。
本を行ったりきたりで読み進めるので、
いつもの数倍、読む時間がかかって、ちっとも前に進みません。
で、いつものように、予定より大幅に遅れております。
わははは。>笑うとこじゃないけど。

が、年内いっぱい、ほぼ予定が決まっているので、
何がなんでも、8/2にオープンまでこじつけますがね。
まーそんなこんなでがんばってます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP