パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

製作モード突入~♪

投稿日:2009/07/21 更新日:

8/2オープン予定のサイト製作モードに入りました。
今週中にデザインを完成させ、来週中にコンテンツを作りこむ予定。

と言いつつ、今日(7/21)と7/23と7/27は、外出仕事があるんだけどね。
できれば外出せずに引きこもりモードでいたいが、
最近は、そうもいかなくなっちゃって。
でも、2週間あれば、何とかなる=するのがパナセさん。
がんばっちゃうよ~。

なんせ、
1.Uさん。8/2オープン→製作に入ったやつ
2.W社。8/30オープン
3.W社。9月前半オープン
4.Yさん。10/4に3つ(XOOPS、ショップ、ブログ)同時にオープン
5.Aさん。11/1オープン
と、10月いっぱいまで予定がぎっちりぎうぎう。
うふふ。人気者でしょ♪>イタイ女(笑)

11/1までに、XOOPS5つ+ショップ1つ+ブログ1つの計7サイト。
あっもう1件あった。リニューアル案件が。
それも、来月ぐらいに入るんだ。
ここも、XOOPS・ショップ・ブログと3つ触る予定だった。
んがぁ~!

これ以外にも、とある地域のポータルサイトの相談も入ってるので・・・
これもやると決まれば、年内いっぱいいっぱい。
頭は1つ手は2つしかないから、1つ1つ予定をこなしていくしかない。
でもね。予定はいっぱいだけど、苦労とか努力とかの次元にはいないのよ。
私は、皆様からの期待に応えるべき、楽しんでやってます~。

相変わらず、家庭内はぐちゃぐちゃに大もめ(母が家出中)でして。
家のことを書くとヘンな同情が入るんだけど、まったく必要ありませんから。
と、私に「家をでれば」と言う人もいますが、猫もいるし家のことやってくれる同居人(父)がいるのは助かるので、自分で選択してここにいるので心配ご無用です。

ちょっと前までは、この件を重く考えていたんだけど(それこそ、殺されるかも?ぐらいに)、とある本を読んで、ここ最近、何か悟ったというか・・・。「こだわりや固執・執着を無くすと、楽に生きれるのになぁ~。」と、わが親のことながら、冷静な目と心で眺めています。

他人(身内であっても違う個体なので他人)を許せないのは、過去の出来事に拘るせいで。過去のことばかりに拘り、他人を許せないでいるのは、とっても不幸じゃないかと思います。「許すこと=負けること」なんかじゃないのに。色んな感情を手放してみれば、すごく楽に生きられるのにって思うのは、私だけなんでしょうかね~。
私は、色んな感情を手放しつつあるので、今をすごーーーーーく楽に生きてます。

明日、事故や犯罪に巻き込まれて死ぬかもしれないし。明日が、誰でも平等に来るとは限らないわけで。今という瞬間も、すぐに過去になるんだから、色々なこだわりをなくし、流れに身を任せながら、楽しめばいいと思うわけです。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.